人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みその①

なつやすみ~!!うれしい3連休003.gif
今回旦那様の実家に一緒に帰省してまいりました!!

この夏は長島のジャンボ海水プールに行く予定でしたが
天候がNGだったため天気がよさそうな大阪行きになりました009.gif
USJに初上陸してきました018.gif

実家からは車で3時間ぐらいでいけちゃうんです!!
ってやっぱちょっとじかんかかりますね.....

で、USJですがディズニーと似た感じかなと思ったんですけど・・・・005.gif
乗り物や街が大人でした!!

ジェットコースタ系がハードでした!
曲を聴きながら乗るんですが自分の声でほとんど聞こえなかった060.gif
といった感じでどれにのってもハードでビックリでした!

あっ!   あと写真をポーズとって撮ってくれるんですが3人で言ったので
スパイダーマンポーズでひさびさにはずかし写真が取れました!!

2010年8月いい夏の思い出ができました!071.gif
by b-fleche | 2010-08-13 00:35