人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪岡邸〈^^〉

浪岡家にお泊りに行かせて頂きました001.gif

浪岡お父さんのおそばが美味しいと聞いていたので
わがままを言って作っていただいてごちそうになりに行かせて頂きました011.gif

浪岡お母さんはお赤飯とこんにゃくを作ってくださっていて
実由季さんは角煮を作っててくれました003.gif

私は最近多く食べれません007.gif
だけどこの日はモリモリ食べれました043.gif
みんなプロです!
お父さんのおそばは麺が長くてこしがあってホントお蕎麦屋さんのおそばって感じだし
お母さんのお赤飯はきれいなピンクでおいしいし
こんにゃくも手作りでお刺身でおいしいし
実由季さんの角煮すごいんですよ!
パサパサしないで口に入れてとけちゃうんです003.gif

どれも美味しくてたくさん食べました!
うれしくってたくさん食べました043.gif

そのあとは浪岡プリンセスと遊びました!
お店では私に披露してくれなかった芸を披露してくれました037.gif
いつもと違くてまたかわいかったです!

そして就寝072.gif
朝もたくさん食べさせていただき出社001.gif

結婚したりするとなかなか泊りに行ったりしなくなりますよね026.gif
楽しいお泊りでした043.gifお世話になりました!!
by b-fleche | 2011-02-06 14:48