人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

毎年恒例の浅草に行ってきました038.gif

今年は、いつもより遅くなり、

あわただしく行ってきました。

活気があっていいですね016.gif

私の大好きなところです。

昔ながらの、古い古来からの物もあれば、

新しい物もたくさんあります。053.gif053.gif053.gif

今年は、春先にも行った時に、見つけたブテック072.gif072.gif072.gif

今回もお目当ての一つです。

バックを作っていただきたくって。

私のもそうですが、かわいい姪っこのXmasプレゼント001.gif

凄く、探したんですが、なかなかみつからなかったんです。

子供用のポシェット・・・・011.gif

さんざん探しました、子もわたくしも。

オーダーする事に決めました。

でも、浅草に行ってきたのは、個人的だけでは、ありません。

一年の大イベントである。成人式のためです。

かんざしを購入してきました。

この仕事をしていて、とても楽しく、わくわくする瞬間です。070.gif

この仕事は、すごーく面白いんだよねー041.gif
by b-fleche | 2011-12-08 20:41