人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁に挑戦!!

保育園で遠足058.gif
うちはまだ小さいので今回は保育園で
お留守番組にしました002.gif

本当なら一緒に行きたかったのですがまだ息子君

      『あんよ』

ができませんので私がリュックしょって息子抱っこしなきゃいけないので
今回は見送り~011.gif

遠足といえば弁当!

なので給食がで~な~い~!!!!


まだまだ先だと思っていた弁当つくりをする005.gif

1才2ヶ月の息子の弁当づくりを~

弁当箱から悩みおかずもめっちゃ悩みました021.gif

通常自分と旦那さんのは作ってるんですが大人だからなんでも
って感じで我慢してもらって?いますが037.gif

子供はキャラ弁というものが!!!

前日に『100均』様に行きカップやらおにぎり型購入!

その夜にかぼちゃのグラタンをクックパットで調べ作っておき
あとは大好きなだし巻たまご『ハート型』
茄子とウインナー
でおかずは彼の好きなものだらけに053.gif
おにぎりもゾウさんとひよこさんにしました017.gif

一応私、初めてのキャラ弁作り成功かな!!!と051.gif

今回は写真撮らなかったのでアップできないのが残念です(笑)

あとは残さずたべてきてくれると嬉しいな~と思っております!!

キャラ弁作りされている方また私にいろいろ情報を教えてください049.gif
by b-fleche | 2012-09-07 10:30