人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興に願のつるし雛

今年も、稲鳥の中山先生のお宅に行かせていただきました。037.gif

昨年の暮に今年のてとの蛇のお人形と、小判をくわえた白蛇を送っていただきました。

今年も、素晴らしい作品を飾らせて頂いています。041.gif

中山先生のお宅は、私にとっては、ゆめの国です053.gif053.gif053.gif

素晴らしい作品がかざってあります。

今年は、作品展に出されて、新聞にも載ったそうなんですが・・・・

白鶴に赤、白鶴に紫の鶴のつるし雛・・・・40羽

その真ん中にてまりに、ふくろうがさがっていました。

そして、てまりの上には・・・・復興に願いをの短冊がさがっていました。

素晴らし久手、心が熱くなり、涙が出てきました。

心、気持ちがないとできないことですよね。

感動しました。

写メを撮ってこなかったことに反省しました。
by b-fleche | 2013-03-21 14:49