人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルフレブログに来ていただきありがとうございます。

梅雨に入ったとはいえ・・・梅雨らしくなく少し調子が狂いますね003.gif

皆さんも先日のサッカー観られましたか??

私は正直あまりルールもわからないし、サッカーへの知識は0に近いですが037.gif

本田圭祐さんに興味があり、先日はサッカーを観ました

プロ集団の戦い、訳が分からない私でも接戦で「アーッ!!」っと時々声が042.gif

本田選手のPKのゴールで大声!!素敵でしたね053.gif

でも、もっと素敵だと思ったのが次の日の会見でした。

W杯”を決めた皆さんの発言は先を見ていて、本田選手の

  「シンプルに言えば『個』だと思う」から始まった会見での熱いトーク

やっぱりどんな世界でも、上を今以上を目指している人は「個」を高めそして協力し合う仲間とどう進んでいくのかが重要なんだなぁ!!053.gif053.gif053.gif 

そして、トップ長谷部選手のいつも必要な時に必要な場所にいる!

会見でも見て取れる、目的の同じプロの仲間が和気あいあいしている雰囲気が、TVから見て取れる感じが私にはとても キラキラして見えました003.gif 

そんな仲間でベルフレーシュもいたいです060.gif
         「1つになって戦える仲間」


 
by b-fleche | 2013-06-06 13:36