人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

ベルフレメールにきていただきありがとうございます。

カレンダーも残り2枚ですね


お蔭さまで我が家もお祝いの年を迎えることができました

3歳の祝の時よりさらに思いは変化し・・・多くの人々に支えてもらってこの日を迎えることができた
 感謝の日となりました。


お客様 みなさまの七五三んのお手伝いをさせていただいてきましたが
本当に大事な・だいじなお子様たちの、大切な日のお手伝いをさせてもらっている事

「今かよ!!」@@ですが実感しました

仕事の行きかえりに聴いているラジオ(Kミックス)の番組で

こどもの成長と共に親は
   
 赤ちゃんの時は 肌を離さない
  次に          手を離さない
               目を離さない
               心を離さない


ラジオからの素敵な言葉にメモを取りました(すぐ忘れるから003.gif

元気で成長してくれますように・・・を願う母です053.gif
by b-fleche | 2013-11-08 16:15