人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリシー

先日、久しぶりに表参道に行ってきました006.gif

行いが悪すぎるのか・・・大雨 やはり梅雨ですね!

目的はカットです
ベルフレーシュは年3回お客様の気持ちを体感することが今年の課題です!
役2年前静岡のミツイさんでセミナーを受けさせていただいた女性、専門誌の中や尊敬する久保先生も素敵な方と053.gif
実際にカットしていただき・・・っと言うか、講義をしていただいたよう(美容師ということを話したため)、数時間あつく美容への思い、お客様のヘア・骨格・見え方・髪のエコ・痛めないこと・・・と時間をくださいました。

2年前の妊娠中なんだかわからない不安な気持ち、涙がこぼれて仕方がなかった私
 講義でもたくさんの勇気をいただきました053.gif
女性も年齢も子育ても仕事も(美容師)  etc...自分の気持ち次第だと!!

今回もたくさんのプレゼントをいただき、明日からの自分の生活の中に活かしていきたいと!


ps 久しぶりの表参道!やっぱり日本も凄い格差社会なんだと005.gif今更ながら改めて思う 私 
   たまには、全ての流れが速い場所に身をおくべきだと実感してきました!  
  
by b-fleche | 2009-07-13 22:23