人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前に帰宅しました
003.gifお疲れ様です・・・

今日は営業後にお店でのセミナーでした、私が家を空けられるのも嫁ぎ先の両親がいてくれることと本当に感謝しています。
人は一人ではけして生きてはいけないですね、今の私もその一人です。
いろんな縁があるんだなーって最近よく思います。
お客様との縁も・・・来年の成人式のお嬢さん達は私が七五三を始めてさせていただいた頃の方々、皆さんの歴史に携わらせていただくことに心からありがたいと思います。
歴史の共有だけでなく、成人者さんたちのお母様がたは時には私のお姉さまにもなってくださり、ビシット活を入れてくださったり、少しの変化にも気を止めてくださり率直に意見もくださいます。
皆さんから沢山のことを教えていただきます!
今日も京都より縁あってご来店いただいたお客様、この10月に挙式をさせていただく方々です053.gif
お二人のエピソードを担当より聞き、なんてドラマティックで素敵な出逢いなんだろう!!
直接お会いしてもお二人ともやはり素敵でした

今日の講師の方が、美容師は本来の仕事内容だけでなく、お客様の時には身の上プライベートのもふれることも出来る仕事と話があり、それだけに縁を大事により大切にしていきたいな!!って

今後もたくさんの出逢いを大切にしていきたい^^

ps  先日の投稿にかいた目標探し、まず1つ目は来年の5月にある毛髪診断・・・理論などの試験にチャレンジしようと思います!

がんばるぞ!!066.gif
by b-fleche | 2009-09-02 23:55